人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀の香りのする、夜道から

毎日をあわただしく過ごすうちに10月も半ばとなり、
今年も、暮が近づいてきました。
今年は、多忙であれやこれや、
やりつけない事の毎日で
「勇気」君とのお散歩が唯一の息抜の、
精いっぱいの日々です。

金木犀の香りのする、夜道から_c0050857_19062.jpg
ところで、今回は、勇気君をだしに使って
私の工房のホームページ
作って見る事にしました。
作っちゃ毀し、作っちゃ壊し、の3連休でありました。
何をやってんでしょね~~。
これほどやHTMLとか云うのが厄介とはツユ知らず。
どうなる事やら、まだ出来上がりません。

どこにも出かけずに、机に向って、
お休みがすっかり無くなってしまいました。

面倒なこと嫌いとはいえ
HTMLだの、CSSだの、JAVAだのって
それはそれは、道は半ば、タメ息の出る次第です。
大変ですね。

今日は、昼間雨が降っていたのも気がつかず
夕方になって「勇気」が催促するので散歩に出たら
雨上がりの、夜空、(暗くなっており)に金木犀のよい香りが
しておりました。
金木犀の香りのする、夜道から_c0050857_1365797.jpg
秋ですね。