人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのスーツ

「勇気」のお兄ちゃん、我が家の長男坊がこの春から
無事に,進級出来て、1年生です。

入学式はどうするのと云ったらば
スーツを作ってください。 ときました。
「初めてのスーツ」になるので、
思いっきり奮発しちゃいました。
初めてのスーツ_c0050857_23341465.jpg
わが子ながら、こんなにスマートなのかと
ほれぼれしちゃいます。

スーツだけではなくて靴からネクタイまで
一揃いと言う訳にも、行かないので、
色違い、縞の違い、あれもこれも、結構おしゃれです。
それでも、親バカを楽しませて貰いました。
お姉ちゃんの振袖に比べれば、可愛いものです

しかし、大人になってゆくのは早いのですね。
入学式用に、私のフォーマルもついでに、新調させて頂きまして
桜の咲くのが待ち遠しいです。
今日は、良かった。