人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心、のんきに暮したいですね。

今朝はお日様があがった6時30分過頃から
お散歩に出かけました。
それでも、風が冷たくて、寒いーーー
日向は暖かいので、ベンチで一休み
安心、のんきに暮したいですね。_c0050857_14264653.jpg


「勇気」のお友達の「金ちゃん」と一緒になりました
「金ちゃん」はおばあちゃんの手編みのセーターを着てます。
安心、のんきに暮したいですね。_c0050857_1444156.jpg

セーターだけで何枚持ってるのかしらね。
「一方、勇気は寒いの大好き
厚い毛皮のカーディガンを着てます。
コギー犬の種類の名前も、カーディガン種で、
太い手足と、尻尾が長くて、寒いの大好き

1時間20分ほどの、お散歩道の後半は
飼い主は、手先は凍える、鼻水は出る
家に帰って熱いい、、、、お風呂に入って

ああー安心で、のんきで幸せ
今朝のひとコマです。