人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田と老眼の関係

 新兵器投入

稲田に早いと書くと、早稲田と成るのは、気がつきませんでした。
ワセダと読むのは、知らないと読めないかもしれませんね。

読めない、というと私も老眼が進んできたようです。
眼鏡屋さんにもう少し、読みやすいのにして
とリクエストしたら、

シニアグラスの基礎的な知識を教えて頂きました。
近視と違って、度数を上げると、近くに寄らねば見えない。
おのずと、遠くが見えなくなる。
しかし、困ったな。

新兵器の発想は良いですね。
まだまだ、頑張れそうですね。

我が家の末っ子もそれなりに、
将来の事を考えていると思いますが、心配です。
来春は、受験ですので、お正月は返上の予定です。


早稲田と老眼の関係_c0050857_9304947.jpg