人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨田の花火2万発 大阪、千里の花火10万発

昨日の晩は、花火見物に、隅田川 まで行って来ました。
本所吾妻橋から、業平橋に向かった川岸で見る事にしました

明るいうちから、おにぎり食べたり、お団子を食べたり
ビールも、おやつも、暗くなってからだと食べられません
花火が始ってからは、なおさらです。

でも、行って良かった,楽しかった。 珍しい、形の花火もありましたね。
『回れ、フラフープ』
墨田の花火2万発   大阪、千里の花火10万発_c0050857_1658050.jpg

『江戸に咲く花、舞う花びら』
墨田の花火2万発   大阪、千里の花火10万発_c0050857_16594395.jpg

『ダイヤの指輪』
墨田の花火2万発   大阪、千里の花火10万発_c0050857_171025.jpg


サマーアドベンチャーなのか、百花繚乱なのか、
途中から、題目の区別が付かなくなりました。 
写真は、難しくって、100分の1も伝えられません。

おしまいの方は、ビールの泡のように細かい白い花火が一斉に
何百もまとめて打ち上げてすごい、ボリュームでしたね。
とてもとても、
行かない人には判らない、スーゴイの一言でした。

しかし、大阪千里の花火は10万発だよ!!!