人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ひらつか 昼の七夕

湘南ひらつか 昼の七夕_c0050857_14383538.jpg
夜の方が、涼しくて良いと思うのですが
ごちゃごちゃして、楽しいのは、昼のほうが良いかも
湘南の海水浴と言うか、
とにかく、『お好み焼き、とうもろこし、カキ氷、ウインナ、焼肉(串刺し)』
これでもかって感じです。  すごい人出ですよ
湘南ひらつか 昼の七夕_c0050857_14353793.jpg

湘南ひらつか 昼の七夕_c0050857_143623.jpg


ちなみに、七夕祭りは、明日10日で終ってしまいました。
屋台のお兄さん方は、これから浜辺に繰り出すのです。
これからが本格的な、夏の湘南のシーズンの始まりです。
でも、昔と違って、ひところの
海水浴の賑わいは湘南にありませんね。
日本全体が大人になったのかしら。

海や、砂浜にアレだけ行きたかった、我が家もさま変わりです。