人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冥界から語りかけてくる

私に冥界から語りかけてくるのか
私の心の中に浮かび上がるのか

親しくしていた方や、
心残りのある方々が
ふっと、そこにいらっしゃる様に語りかけてきます。
まだ、其処にいますよね、
いつまでいて頂いてもいいですよ

といつも心の中でつぶやいていましたが、
具体的に残してみようかしらと思いました。

余計なおせっかいですが、プログに残しておけば
何時でも、見に行けるし 会いに行けますものね。

そこにゆけば いつでも会えるのが良いような
墓地管理人のようで、気味が悪いような
どうしましょうか。
冥界から語りかけてくる_c0050857_17381657.jpg

とりあえず、まだ元気で生きていますが「勇気さん」
先に逝ったら、待つててね。