人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしさと匂い

「勇気」は当たり前かもしれませんが 
匂いに、とてもうるさい犬です。

当たりまえとはいえ、その違いが人にはわからない。
ドッグフードの好き嫌いは、しょうが無いなと思っていましたが

私たちと同じ食品となると、どうしてかと?疑問がわきます。
おいしさと匂い_c0050857_833545.jpg


このところ朝、私の食べるヨーグルトを分けてあげていたのですが
プレーンのはずなのに、ブランドの違いが判るようです。
おいしさと匂い_c0050857_8343033.jpg

嫌いなメーカーの物は、怒って、お皿をひっくり返して食べません。
そこまでするか と思いますが、人には違いが判りません

私たちヒトは、一流ブランドだから安心、おいしいという先入観が邪魔しているようです。
これは、お気に入りです。八ヶ岳ヨーグルト
おいしさと匂い_c0050857_835474.png