人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号本塁打で逆転  三連戦の結果は①○ ②● ③○

05-04/29 公式戦
2号本塁打で逆転  三連戦の結果は①○ ②● ③○_c0050857_15234412.jpg
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H
SEA 0 0 0 0 0 0 1 1 2 4 7
TEX 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 5

@TEX アメリクエスト・フィールド

▼第2打席(3回2死走者なし)
 低B, 外B, 2ボールからカウントを取りにきた甘いストレートを狙いすましたスイング、右中間方向への大きな打球で真っ二つ。右中間ツーベースヒット。しかし、続くリードがあっさり凡退し、得点には結びつかず...

▼第4打席(8回1死走者なし)
 S, 内高B, 1-1 からの3球目、インコースの速球を完璧なスイング、打った瞬間に手応え十分、大きなフライの打球がライトスタンドへ吸い込まれるように消えていく勝ち越しの第2号ソロホームラン
『この日は1打席目の初球から最後の4打席目まですべてホームランを狙っていた。』
との事、たいした物です。
--------------------------------------------------------------------------------
今日の成績:4打数2安打1打点1得点・1HR
公式戦の成績:90打数31安打・打点8 得点17 盗塁7 本塁打2・打率.344

☆ 気温29度、晴れ

☆ メッシュ投手は8回2アウトまで投げて4安打1失点の素晴らしいピッチング

☆ 勝ったマリナーズは 11勝11敗、再び勝率を5割に戻す
--------------------------------------------------------------------------------
(戦評) メッシュ、ヤングの両先発の好投で非常に速いペースで進んだ試合が動いたのは4回。好投していたメッシュからブレイロックがライトスタンドに放り込みレンジャーズが1点を先制した。一方、なかなか攻撃のきっかけをつかめなかったマリナーズも7回にブーン、イバニエスの連打からチャンスを作り、ウィンのサードゴロの間に1点。ようやく同点に追い付く。すると8回にはイチローが狙いすましたスイングで第2号ソロ。ついにマリナーズが勝ち越しに成功すると、9回にも2番手アルマンザーを攻略し2点を追加。最後はグアルダードがきっちり締めてマリナーズが終盤で鮮やかな逆転勝利を収めた。これでマリナーズは再び勝率五割復帰。良いムードで明日からのアスレチックス戦に臨めそうだ。

TITLE:マリナーズ・イチロー選手速報
DATE:2005/04/29 15:13
URL:http://macamp.site.ne.jp/shaka/ichiro/member05/live/s.html