人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松たか子・加藤あい・長澤まさみ・?

松たか子・加藤あい・長澤まさみ・?_c0050857_0151140.jpg

やはり、みんなで考えて欲しいと思います。

ドイツのアウシュビッツの悲劇と同じように
日本でも、広島で、長崎で、東京の下町で
今と変らない、若者が、子供が、年寄りが
アメリカの爆撃で

虫けらを踏み潰すようにして、
容赦なく殺された、昭和の時代が有った事を、
裏返して、中国や、韓国では日本人、
自身が加害者になっていた事も


松たか子・加藤あい・長澤まさみ・?_c0050857_0174874.jpg

両親を失くした4人の姉弟が助け合って笑い合って仲良く暮らしていた時代
そんな60年前の夏の話を――
松たか子さん・加藤あいさん・長澤まさみさん・が
まるで今そこで起きているように、演じています。
原爆ドームの建物は立派な建物だったようです。
松たか子・加藤あい・長澤まさみ・?_c0050857_892345.jpg
8月の29日の放映です。
昨晩はドイツのアウシュビッツの歴史をテレビで見ました。
なんと言う、無慈悲な事でしょうか

加害者になることは勿論、
この様な、悲しい思いは家族にさせたくありませんね。