<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ここまで来たらやるしかないって
戦争もそんな具合に始まってゆく


         東京都 野上卓

現実は指導者の手に余る怪物であり、
制御出来る生易しい物ではない。
動き出してしまった事態は止められない。

 韓国軍は拡声機を使用して北朝鮮を非難する宣伝放送を行っている。
北朝鮮側はこれに対し、「22日夕方までに放送を止めない場合は攻撃を開始する」としている。

 具体的には、偵察機などによる警戒・監視活動を強化し
、北朝鮮のミサイル発射に備え、日本の自衛隊とも連携し迎撃態勢を整えている。

c0050857_11255842.jpg


ヒロシマとナガサキの後の三つ目の街 見たいのは誰決めるのは誰

            横浜市 毛涯明子 


 
柳原良平さん 84歳
1958年 から 57年もの間 現役でした。
山口瞳さん 開口健さんも あの世でおまちのことでしょう。
c0050857_10294795.png

c0050857_10304824.jpg

皆さん30代だったんですね。
c0050857_8192152.jpg

c0050857_8195097.jpg

c0050857_8201662.jpg

丸ノ内ピカデリーで見てきました。 お客さんは8割くらいの入りでした。 

c0050857_8235872.jpg

c0050857_1251549.jpg


c0050857_12553310.jpg


c0050857_12574627.jpg


     
湯船からまだ陽の入る窓見上げ定年と云う贅沢の時
                (吉川市) 鈴木征夫

へこんじゃう時もあるけど大声で 湯船につかり歌うしあわせ
                (富山市)松田梨子

恋してる姉ちゃんはまるで熱帯魚 うろこきらきら光らせ泳ぐ
                (富山市)松田わこ
                湯船で歌っているねえちゃんの声が聞こえてくるようです。

さいご 勇気の笑顔
  
c0050857_7503238.jpg