<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アメリカ市場のみならず日本でも その他でも
同時に株価が下がっています。

国連事務局が発表した、エボラ出血熱の拡大の懸念
とも無縁ではないでしょう。
60日以内に、爆発的流行の可能性がある。

そうなると、経済活動どころの騒ぎではなくなります。


http://www.cnn.co.jp/special/interactive/35052030.html
バーブラ ストライザンドの歌声に誘われて

暫く 昔の日々へと誘われます。
https://www.youtube.com/watch?v=xtu9RXeYSLU#t=71

記憶が蘇ると
心の片隅に灯がともる
まるで水彩画のような
輪郭のぼうっと霞んだ
あの頃の思い出
そこらじゅうに散らばった
写真の中では2人とも
あんなに笑顔を見せていたのに
今はもうそんなこともなくなった
あの頃はお互いに
ただそれだけで幸せで
微笑み合っていられるくらい
だけど本当になにもかも
そんなにシンプルなことだったの?
それとも時間が経つうちに
あの頃の思い出は
みんな書き直してしまったの?
もしもう一度やり直す
チャンスが今あったとしたら
教えてよ,その時はそうするの?
お互いまたやり直せるの?
あの頃の思い出は
キレイだけどそれだけじゃない
思い出すのも苦しくて
だからそれでお互いに
忘れてしまうことにした
だから楽しかったこと以外
今はもう思い出せない
あの頃の2人を思い出すたび

https://www.youtube.com/watch?v=Oy-hA6Q9N68
https://www.youtube.com/watch?v=nyLtj3PrR_8
https://www.youtube.com/watch?v=HUdKnf4uXgY
https://www.youtube.com/watch?v=ANyddhYbEFA