<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ことしも デジタルアートフェステイバルが秋にあります。

目からうろこの驚きがあってわくわくします。

今年は何と出合えるでしょうか。

c0050857_918286.jpg
c0050857_9182026.jpg
c0050857_9183847.jpgc0050857_9185113.jpg
お盆も過ぎると、秋風を感じます

山の上では、夏が終わろうとしています。

今年は、たくさん雨が降りました。

これから秋に向けて、台風が来ませんように思う、安穏な日々ですが

終戦記念日です。

戦争の記憶も薄れて、遠い意昔のように思えます。

昨晩は、年寄りを囲んで食事会をしましたが、戦争の時期を20代で越した人たちも

皆、80代です。 皆、腰が曲がって小さくなっています。

無責任に戦争に駆り出される事は起きないかもしれませんが

侵略sれて、無防備に、奪われ続けるのも避けたいものです。


c0050857_12565187.jpg

大手町に出来た、日本経済新聞社の新社屋に行ってきました。

ロビーの上を天女の羽衣みたいな、帯が浮かんでいます。

c0050857_1243579.jpg


衆議院 議員選挙が終わると、新しい日本の社会つくりが始まるでしょうか。

c0050857_1246434.jpg


ぬいぐるみの子豚をいじめて、片目の子豚にしてしまった。勇気君

子守の罰で、すこぶるに機嫌の悪いことです。
c0050857_6482852.jpg
トレドの町へ
夕焼けで町中が染まるトレドの町です。
1946年生まれ 
62歳

不思議なほどに 
記憶に残る女優さんでした。
c0050857_636719.jpg
c0050857_6374736.jpg
c0050857_637561.jpg

by alteri | 2009-08-08 06:40
もしかすると、本当に政権が変わるのかもしれないと
感じるようになりました。

ここ暫くのていたらくのご様子からして、
麻生総理に、またお願いしたい方は、いないのではないでしょか。

給付金も、、有り難いという気持ちにはなりません。
借金が増えたわけですし、
その他の補助金も 特定の業界、車や家電製品の業界補助であり
国民の負担に他なりません。

もうやめて欲しい、そう思います。

九州や、中国地方で雨による災害が続いていますが
此方も、雨こそ、ひどいことは有りませんが、涼しい夏です。
あと二週間で、お盆です。

政権が変わっても、景気は良くならないでしょうね。
心配ですね。


c0050857_20581032.jpg