<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0050857_2363689.jpg
c0050857_2365033.jpg
get="_blank">Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!


明日から、平成21年ですが
どん底スタートの年になりそうですね。

この先は、どんどん成果の上がるラブとハッピーの世界?
それとも、寒ーい、底をさまよう世界?

とにかく、切り開きましょう
年末に、映画を見てきました。
「ブロークン イングリッシュ」 題名と筋書きが今一つの映画でしたが
ハッピーエンドの予感が救いでした。
丑年生まれは1082万人
丑年は、前人国の8.5%に当たるそうです
勿論の事、昭和24年生まれの60歳になる方もいれば
平成21年に生まれてくる方もいる訳です。

我が家の、丑年は24歳のお姉ちゃんと、84歳のおばあちゃん
どちらも、お歳頃
売り時ですね。
c0050857_22313499.jpg

c0050857_22315248.jpg


大晦日の今晩は、二人が、並んで、
年越しそばを食べておりました。
何を一番にしようかしら、と考えてみたら
今年は、病気らしい病気をしなかったこと

年初に,メタボでしたが、
10kgの目標の道のりに対して半分の5Kgでしたが
風邪もひかなかったのは、大収穫です
少しでも、運動の習慣のせいでしょうか

平成21年は、あと5㎏ 頑張りまよう
うちの「勇気君」は、一緒にお散歩の毎日で
夏過ぎに、2㎏落して、18㎏へ届いたのですが
リバウンドして、19.2㎏です。

しかし、病気しなかったから、良いね
来年も、一生懸命に、お散歩しましょう。
c0050857_227246.jpg

麻生さんは、ほん気かしらね
c0050857_8545654.jpg


おバカさんを、とても構ってられません。
年末の、資金繰りの事で毎日頭が一杯
お店の方は、お客様は、半分くらい
売上げは4割ぐらい
こんな様子は来年も続きそうです。
安心して、過ごせる世の中にしてほしいです。


来年になったら、やりますても、遅いんじゃないのかしらね。
選挙なんて、行く気になりませんね。

c0050857_8483251.jpg

庭の大きな柿の木に生った実を
カラスさんと、ネズミさんが半分食べてしまいました。

先日、植木屋さんに来てもらい
残りの柿を、とってもらいました
昔と違って、とても登れません、木から落ちた日には
入院する羽目になりますので、我慢でした。
植木屋さんの手間賃、6万円(他の仕事もしてもらい)
柿のみ、300個くらい

風通しの良くなった、庭先にパンジーの苗を植えて
お終いでした。
c0050857_8364643.jpg


あとは年賀状の準備です