<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今年も1年ありがとうございました。
最初は『勇気との散歩』日記でプログを始めましたが
10ヶ月余り、(^w^)とよく続きました。
思いつきと、あっちこっちに気まぐれ日記でしたが
ずいぶん更新しました。
c0050857_22474782.jpg

時々、覗いてくださった皆さま、ありがとうございました。
大変楽しく、快適でした。
来年も、感じるところ、のアンテナを高く掲げて
思いつくところに飛んでゆこうと思っております。

秋口に、『勇気チャンが』、病気になってからは
お互いに、健康で、勇気とのお散歩も続けられると
ありがたいな、と思う毎日です。

2006年もどうぞよろしくお願いします。
まずはクワイの皮をむいて
ふと立ち止まって
写真にとって見ました
結構、テキトーなお仕事振りの証拠写真が残っちゃいました。
c0050857_2062087.jpg


『ずいぶん皮が残っているね』
いつも、そうージャン!!!!
一言もありませんね。
橋の上で、笑顔が福を呼んできますで。ポーズ1枚
素敵なモデルさん
まん丸笑顔がかわいいでしょ
風が強くて、寒そうでしたが、
がんばって、笑顔を見せてくれました。
c0050857_1453869.jpg

c0050857_14532388.jpg

黒田陶器店さんの店先で
かわいらしい犬さんの置物を見つけました。
ほのぼのとした表情がいいな
のんびりした、
たれ目のところがいいな
c0050857_1444698.jpg

漢方薬のお店のウインドウです
とても古臭く見えません
さすがに麻布十番です。
c0050857_1453094.jpg


今日は足を延ばして、韓国大使館の向かいで
韓国食材を仕入れてきました。

わざわざ、行かなくても
百貨店で買えるのにとも思うのですが
手つくりの味付けのキムチ類は、
他に変えがたいものがあります。

少し違うのではなくて、全然違うのがすごいところです。
わたしからあなたへ

夜のショーケースは誘いかけてきます。
この雰囲気を写真に撮るのは、とても難しいのですが
素材は魅力的ですね

クリスマスの街角がら、
今日の散歩道で、すっかり暗くなってしまいました。

c0050857_1941572.jpg
c0050857_1943339.jpg

暖かなってから、お散歩に出かけました。
『勇気』のお気に入りの、
落ち葉でがさがさの、裏の林の小道を通り抜けて
c0050857_12283079.jpg


芝生の広場に行ってきました。
しかし、風が冷たいのです、1時間ほどで帰ってきました。
c0050857_12332554.jpg

帰り道に見上げると、林の梢に
紫色の果実が、びっしりと陽を受けて光っていました。
c0050857_12343422.jpg

ミレナリオの準備をしていました。
c0050857_11361414.jpg

今年は、どこのイルミネーションもきれいです
c0050857_1137127.jpg

特に青色のLEDが目立ちますね
今年見たイルミネーションの中ではケヤキ坂の白と水色の
配色が上品だなーと思いました。
c0050857_220411.jpg
c0050857_8192869.jpg


今朝も寒い散歩道です
鴨の群れ、の数が少し増えたようです
例年ですとまだまだ、増えて、

2月くらいになると、鴎の群れも合流します。
いつもの駅のホームを上がりきったところの
3人娘がどーんと並んでます
ほんとにまったくモー ^^)

我が家にも、一人、自信たっぷりの 方がいます。
c0050857_22154622.jpg