2006年 08月 11日 ( 3 )

「勇気」はここの、所夏休みの子供たち
のおもちゃになって
可愛そうです。
c0050857_10524028.jpg


行かなきゃよいのに、お兄ちゃんの部屋に行って、
わざと悪さをするのです。 漫画におしっこかけるのです。
この暑いのに、。タオル蒸しにされています。
(虐待だなーーー)

それでも、毎日のんーびり 
クーラーの前の特等席で、昼寝 専門のぼくです。
お散歩道で、エンゼルトランペットが見事に咲いています。
こんもりとした柔らかい黄緑色の葉っぱの下に
それこそ30とかもっとかな咲いています。

少し前に、白い花と、ピンクが咲きましたが
黄色いトランペットの見事さにはかないません
「勇気の」お散歩道には
この潅木が3本あり、どれも見事に咲いていました
今朝はあまりに見事で
記念写真を撮っている方も居ました。
c0050857_10122640.jpg

原油がうなぎのぼりに値上がりしたり
インフレの心配もありますが
なんとなく、この秋に向けて株価が上がりそうな予感がします。
あと、1ヶ月新総理が決まり日本の新しい方向が決まります。
平均で1000円は上がるかな。

トランペットの花がファンファーレに見えました。
次の総理を決める事になる自民党の総裁選
新聞を読むと、安部・谷垣・麻生の三氏で争うようですが
衆目の一致するように、堂々とした。新総理の誕生です。
c0050857_1001697.jpg

7月の末から、月下美人が夜毎に咲いて
これでほぼ最後の鉢です。
白く大きな花は、それは見事です。
落ち着いた、良い香りに包まれる
安心の出来る時代が始まるとありがたいですね。