人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじ祭り 根津神社

根津神社のつつじ祭りに行って来ました
つつじ祭り 根津神社_c0050857_1912497.jpg


宣伝につられて行った人は、私だけでなくて
すごい人波でありましたが、
入苑料の400円はありませんね。
入口で、来年もお越しくださいと言われたのが、妙な気分でしたが
つつじは終わって葉っぱだけでした
つつじ祭り 根津神社_c0050857_19154843.jpg

お人好しで、お賽銭まで上げてきました。
吉兆でご飯を食べた人ほど
お金を払って騙された、の最悪の気分ではありません。
ま、いいか!・・・・・・少しだけ遅かったのね!!
とにかくも、お天気がよかったので、湯島と通り越して
久しぶりに、上野動物園に、気分直しで、行って来ました。
つつじ祭り 根津神社_c0050857_19195763.jpg

パンダさんも、居ませんでしたが、とてもよい気分転換になりました。
半日ですが、良い休暇に成りました。