フレーム切手

そんな切手の有ることを知りませんでした。
なぜ今まで無かったのか、と言うか、
そうですよね、ある筈なのです。

「勇気」で切手を作ろうかな。
予算も考えなければなりませんが
c0050857_0525354.jpg

80円郵便切手(花柄タイプ、メタリックタイプ、ブルータイプ)
1シート1,200円(80円郵便切手×10枚・シール式)
50円郵便切手(グリーンタイプ)
1シート900円(50円郵便切手×10枚・シール式)
大したことにはならなそうです。

ワインボトルのオリジナルラベルにしようかと迷った時ほどではありません。
(葛巻ワイン)では、赤ちゃんが生まれたときに
オリジナルボトルを作りませんかと宣伝しています。
飲んべいのお父さんに、20年後の
娘や息子の成人の時に一緒に飲む夢を売ってます。
一樽分作ると、かなりの金額 おお事です。

それでも、買った方が らっしゃるそうですよ。