フランサ選手と福田選手

サッカーのフランサ選手(柏レイソル)は、
ボールを持った瞬間、魔術師に変身するのだそうです。
次の行動が読めない、
なにするかわからない
変幻自在に、ボールを操ります。

c0050857_9264240.jpg

周りの選手には
「パスはお前が出して欲しい所にちゃんと出すから、
必ずどこに出して欲しいかわかるように指示をくれ」
といつも言っているそうです。
足元だけでなく、ヘディングでのボールコントロールも優れていて
難易度の高いパスを的確に繰り出します。

コートの中の敵と味方が、光の点になって
パノラマのように自分の後ろの状況まで見えるそうです。

日銀ゴールを目の前にして福田選手

立ち往生しているようにしか見えないのですが

どうしても財務省ボール
を日銀ゴールに入れたいようですね。

敵チームに、
「何を考えてんだか、次は何してくるか、まったく予想がつかない」
と位に、言わせなきゃ,任せて安心に成りません。、

ボールを持たせておくのが不安になりますね。