生活用品(パン、ビール、うどん)値上げラッシュ

何から何まで、みんな値上げです

しかし、何か実感が湧きません。
値上げ反対とは云いようもなく、皆さんどこも苦しいのね。
など、よそ様のことを思っちゃいます。

c0050857_1131918.jpg
ガソリンだけは、値下げ
しかし、1ヶ月たったら、また値上げしますだなんて、
もう決まっているように、平然と言いますね

けれども、年末から、3月の中旬までやっていた
道路工事の現場の方は
やりかけの現場をhったらかして、中止しちゃいました。
基礎とその少し上まで作って中止です。
これも困るのね。 
c0050857_115109.gif

完成してないのは、何の役にも立ちませんね。

身近な影響では、お昼の定食が
100円値上がりした模様です。

c0050857_1191724.jpg
みんないっせいに値上がりした様子です。
フランスパンの小さいのが280円
牛乳パン1個が280円
の上げ前の値段は、幾らだったでしょうか、
思い出せない??

株式相場の値下がりはうれしくないのだけれど
どうなるのでしょうか。