1ドル=108円??


東京の月島に所要が出来て、初めてゆきました。
「月島の端の川縁は景色が良いですよ」・・・・と言われたので
、帰りに寄り道をして~~~
高層のマンション街を通り抜けて川端まで歩きました。
すっかり、景色が広がって、とてもよい気持ち
左手に大きな橋がかかっています。
橋の下を、観光船が通り過ぎます。
c0050857_83829100.jpg

これが、隅田川の名物の「ハーブ橋」だ!!!!
しばらく、ぼんやりと、公園の端のベンチで
くつろいで来ました。

しかし、突然ですが
橋の傾斜が、今週の日経平均のグラフに見えました。
「イヤー」~~~すごい傾斜だな。

アメリカの景気が減速するのは間違いない事の様ですし、
バランスで円高になるのも当然です。

アメリカ一辺倒の政治ではなく
不安定でなくて、しっかりした羅針盤を示して欲しいものです。
経済の発展には、政治の安定が一番です。
安心のできる、将来に希望を描ける事が
少子高齢化の歯止めになるのでゃないかしら・・ね。