トランペットと株価

お散歩道で、エンゼルトランペットが見事に咲いています。
こんもりとした柔らかい黄緑色の葉っぱの下に
それこそ30とかもっとかな咲いています。

少し前に、白い花と、ピンクが咲きましたが
黄色いトランペットの見事さにはかないません
「勇気の」お散歩道には
この潅木が3本あり、どれも見事に咲いていました
今朝はあまりに見事で
記念写真を撮っている方も居ました。
c0050857_10122640.jpg

原油がうなぎのぼりに値上がりしたり
インフレの心配もありますが
なんとなく、この秋に向けて株価が上がりそうな予感がします。
あと、1ヶ月新総理が決まり日本の新しい方向が決まります。
平均で1000円は上がるかな。

トランペットの花がファンファーレに見えました。