トヨタやホンダの車が、円高でも売れています。

5月1日のNY外国為替市場1ドル=112円65銭です。
ガソリンも値上げのようです、130円かな、135円かな
c0050857_23263131.jpg

デフレが収束し始めると、一転して
鉄や、ガソリンのように無くてはならないものが上がりはじめます。

円高になると、輸出で、稼いでいた方は一転して困ります。
ガソリンが値上がりすると、ハイブリット車を開発した会社の車は売れるでしょう
アメリカでは消費者は敏感に、燃費の良い車に切り替えを選択します。
トヨタも、ホンダもどんどん売れます。
c0050857_23264891.jpg
株式市場も綱引きのように不安定です。
連休明けると、ジェットコースターの高い所に居るような
落ち着かない気分になるかもしれません。