人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきで、花を買ってしまうのです。

ガーデニングはほとんど衝動買いです。

欲しいと思ったら、迷わない事にしています。
昨年は、ペチュニアの白の苗に目が止まりました。
満開になったところをイメージすると
もう少し、もう少しとキリがなくなるのです。

ギャンブルや賭け事には向いていませんね。
買っている瞬間から、イメージが膨らんで
満開になった所を頭で感じる事ができるのが、良いところ
夢の世界が大きくなりすぎますと
お財布と相談が、見えなくなるのです。

昨年の秋に、ユリの球根をたくさん植えました
今年は、いつもと違う夏になるかな
思いつきで、花を買ってしまうのです。_c0050857_0152470.jpg

それとも、ダーチャでの自給自足を目指して
きゅうりナス、トマトなどをうえてみようかな。