フィイルムカメラ ニコン撤退へ

ニコンがフィルムカメラ事業を縮小するそうです。
しかし、デジタルカメラでは好調の様子
昨年末に出したD200も評判です。
欲しかったけど・・・・・手が届きません

c0050857_88972.jpg

デジタルの世界ってとても楽しさを広げてくれます
音楽の世界がウォークマンやアイポットで広がるように
デジタルを共通の言葉として、
世界中の人が話し合えるようになるのではと思います
その意味では、市場は広がっているのだと感じます。
がんばってほしいですね。

私も、昨年の暮れに
コンパクトデジカメを思い切って、買い替えました。
結果は正解でした。
リコーのGRD  ほんとに楽しませてくれるカメラです。
デジタルの楽しさを充分に味わえます。

私の場合は、『勇気との』お散歩のバックに手軽に入れて歩ける
高性能がほしかったのです。
お散歩カメラとするには迷いましたが
満足してます。
お勧め出来ます。