犬も子供以上にかわいくて

あけまして おめでとうございます

『勇気と散歩道で出会ったこと』でペットライフを楽しんでいます。

我が家の、3番目の子供です。
この子は、、何年たっても、3歳くらいの子供のままです。

社会では、少子化が問題になっていますね
少子化
低下する出生率(plunging birth rate)、
高齢化社会(aging society)、
労働力不足(labor shortages)、
税収減(tax shortfalls)
年金受給バランス問題、国民負担等々、

政治問題で考えると難しいのですが
若い人が、将来について不安を持たないですむ
穏やかな社会になってほしいと思います。

我が家では、娘や息子の世代に託すしかありませんが
夏みかんの実がたわわに実るように、
大勢の家族で、食卓を囲める日が来ると良いな、

それまでは,『勇気ちゃんを』を猫っ可愛がりの日々でしょう。
c0050857_113051100.jpg