私は『カネボウ』の株を持ってます。

当然の事ながら、今は0円です。
腹が立ちますね、
しかし、ずっと昔から株主でしたから、見放さなかったの。

でも考えて見てね
財務省は26日、
民間の会計手法を取り入れた2003年度の国の貸借対照表を公表した。
債務超過額は一般会計、特別会計の合計で245兆円となり、
02年度より3兆円悪化した。
国債残高が508兆円と58兆円増えたのが主因。
深刻な国の財政状況が改めてわかった。

 同日の財政制度等審議会公会計小委員会で示した。
財務省は財政の透明性を高めるため、
1998年度分から国の貸借対照表を作成している。
水口弘一座長は「民間企業であればつぶれている。
橋や道路など売却できない資産があるので
財政の実態はもっと悪い」との考えを示した。

どうなるんでしょうか
よーく考えても、あんまり変らないね。
お人好しさんと、
オバカサンは同義語だと思いますが、
さて、どうしていいのか分かりません。


資産は02年度より38兆円増の696兆円だった。
道路など公共用財産が増えた。
負債は赤字国債や為替介入にともなう政府短期証券が膨らんだため
同42兆円増の941兆円になった。

そのつけは誰が払うのですか。