笑顔の女神はどちらに軍配を上げるでしょうか。

今日は、選挙に行ってきました。
我が家では、おねえちゃんが始めての選挙です。

一緒に投票に行っても、
『あまり実感がありません』が大人なんですね。
しっかり投票して貰いました。

今回の選挙では、小泉総理の上手さ狡さ、際立ちます。
人柄と言えばそうですし、人間力とも読みかえられます。

一方で、民主党の岡田代表の
正直だけど、真面目な暗さは、はどうしてでしょうか
おっしゃってる事は正しいと思うのですが、勝てるでしょうか
c0050857_7534057.jpg

■「幸運の女神は自分で引きよせて他人が運んでくる!」と散々書かせていただきました。では、ここで幸運の女神の「顔」をお見せしましょう。鏡を覗いてみてください。そこに写っているのが、じつは幸運の女神なのです。えっ?「写っているのは自分の顔」ですって?そうです。あなた自身が幸運の女神様なのです。
そこでニッコリ微笑み、心の灯火が燈ったら、今度はあなたが幸運の女神になってあなたの周りの人に心の灯りをともしてあげてください。
■皆さまによきことが雪崩のごとく起こりますように・・・(祈り)

c0050857_75483.gif