人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気との残りの人生

今年の6月の誕生日で
我が家の『勇気』は13歳を迎えることが出来ました。

随分と長い期間 『勇気とのお散歩』を続けてきましたが
そろそろ最終のページが近くなつて来たようです。

あちこちに、悪いところが有りながらも 良く歩いたものと思います。
ここの処、めっきりと老化が進んで歩くのが辛くなりました。
ペットキャリーに乗せられて 表に出ても数歩しか歩けなくなりました。
子供のころの、目を離した瞬間に 居なくなった頃は昔話です。

食欲が衰えているので、今晩の夕食は
スルメと牛のステーキです。
可笑しな組み合わせでも、大好物です。
勇気との残りの人生_c0050857_2137576.jpg