地震って

やっぱり、予感が当たります。

昨日は、朝から頭痛がしたし、
『勇気のお散歩』に付き合ったけど、ちっともスッキリしない。
ましてや、濡れた草むらはミミズがいっぱいいるような
いやな予感

午前中から、云っていたんだから。
『ミミズさんが、沢山歩いている日は、地震の起きる前兆なの』
嗚呼ーやな感じが高まる。・・・・・・

つて、今度は午後から肩こり
夜になっても、イライラが収まらなくて、
みんな寝てしまった後の午前1時

来ました。 『怖かったのに・・・・・・・・』・・・・・・・。///・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20日01時15分ころ地震がありました。
震源地は、千葉県北東部(北緯35.7度、東経140.8度)で、震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は5.6と推定されます


だーれも気がつかない、 大きな地震でした。
(---=)ZZZZ....安心して、爆睡しました。