勇気とのお散歩生活

勇気とのお散歩生活も11年
6月11日が誕生日ですから まもなく11歳を迎えます。

どこの愛犬家も、おそらく等しく、
自分の犬が一番可愛いと言うでしょう。
ですから、顔つきや、仕草にはあまり意味はなくて

それぞれの方の、生活や家族関係を映し出す
鏡になってくれているのではないかと思います。

今年も、春が来て、道端の雑草にも可憐な花が咲いています。
残りの時間は僅かしかないかもしれませんが
楽しい生活で、家族に甘えて、過ごして欲しいと思います。
c0050857_22461129.jpg
c0050857_22463365.jpg
c0050857_22465297.jpg
c0050857_2247710.jpg


今日は低気圧の影響で、これから雨になります。
雨の日は、お散歩に行きたくない勇気です。