田口ランディーさんのイメージ世界

田口ランディーさんって
c0050857_7284156.jpg

素敵なイメージ世界へ案内してくれます。

プログの調子がメンテナンスの少し前から悪くなって、
『はた、と気がつきました、私って、プログ中毒になってる。て』
思い通りに、サクサク、進まないと,はなはだ不機嫌なのです。

しかし、お休みをせざる得ずに、
一旦休止してみて、思い出しました。
ちょっと、の昔、田口ランディーさん、のメールマガジンの面白かった事。
画像も何もありませんでしたよね。

画像がないと、、文章を読んで想像力で、世界が広がります。
自分の中で、イメージが出来ちゃうんですね。
文章の文面から、ドンドンと想像の世界が広がるんです。

もちろんの事、ですが、
スイスイ、表現したい事が伝えられて、、聞きたいことが分かって
それはそれで、
ものすごく便利で嬉しいのですが、
想像する事、イメージする事の世界の広さも、無限大で
なかなか良いものですよ。
c0050857_22201937.jpg