エネルギーシフトジャパン 講演会

管総理大臣の あんなサバサバした顔を見たのは初めてです。

よほど、やる気になったのでしょうね。

「再生可能エネルギー促進法案 」これを通すまでやめないと明言しました。それで行きましょう

よってたかって、馬鹿だ チョンだといわれても

こうして、腹をくくったら、総理を、辞めさせるのは、難しいでしょう。

日本国は、舵をここで、大きく切らないと、明日無いいのは確かですが

希望や、夢のない、「社会に向かっては 元気なんか出ませんね」

東北に、新しいエネルギーの基地を作りましょう。

雇用も、仕事も、利益も きっとそこにあります。

c0050857_12105149.jpg

c0050857_12112487.jpg


http://e-shift.org/?p=848