アップル、本社 遣りたいものは、止められません

大きく考えよ(Think big)
「小さなプランを立てるべきではない。小さなプランでは、人々の血をたぎらせる魔法の力を持たず、実現もされないだろう。大きなプランを立てよ。目標を高くおいて作業せよ。崇高で論理的な計画を一度立てれば、決して失われることはなく、我々の死後も更なる強さをもって生き残るのだ。記憶せよ、我が子々孫々が驚くべきことを為すやも知れぬと。合い言葉を掲げ、のろしを守れ。大きく考えよ(Think big.)。」

http://maclalala2.wordpress.com/2011/06/08/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%AE%87%E5%AE%99%E8%88%B9%E5%9E%8B%E6%9C%AC%E7%A4%BE%E3%83%93%E3%83%AB%E3%82%92%E8%A8%88%E7%94%BB%E4%B8%AD/


私たちも、こういう発想のリーダーがほしいな

おれに続け型のリーダーは失敗するときは、
あっけない物ですが 希望が持てるのが良いですね

c0050857_18543879.jpg