メモ魔の習慣

今年になってから、メモの取り方を変えました。
c0050857_1037627.jpg

もともと、いろんな事に興味が湧く私ですが
忘れちゃいけないと、
これまで、手帳から、日記帳からあちこちにメモを作って来ました

プログもこのメモ魔の習慣の一つで、
「勇気とのお散歩道で」気になったことのメモ代わりでした。

美味しいものも気になるし
きれいなものにも、惹かれるし
スポーツにも、映画にも、
果てしなく広がります。

そんな事で、結果は、私の机の上も、パソコンの中も
いつの間にか山が出来ています。

1月になってから、
オフィスソフトの仮名から、 one noteを選んで入れてみました。
とりあえずは、練習のつもりで、健康管理のページを作りました。

かれこれ、3週間、
少し、使い方のコツがわかってきました。

c0050857_10405866.jpg


1月4日のお散歩道、 
川沿いでは、パンを持って行くと、カモメがたくさん寄ってきます。
カモの親子も、この時期は沢山います。