人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症テロ対策には

あなたの花粉症対策は?

花粉症のテロ実行犯人を見せしめの為に、花粉を黒焼きした、
花粉の死体を揃える事をお勧めします。
花粉がびっくりして、恐怖のあまり失神する事請け合いです。
花粉の黒焼きを飲んで、
貴方のドロドロになった体液をサラサラにしてください。
3週間分で8500円、飲み終わった頃、花粉は逃げ出しています。

此処まで過激に言っても、
わらをもすがる思いの人は買ってゆかれます。(馬鹿ね)

健康食品って、そんな物と理解してください

花粉症は体の免疫拮抗力が過剰になることで起きるのですが
対処両方薬を飲み続けると、体の基礎となる免疫力が低下して、
風邪などを極めて引きやすい状態となります。

エキセニアには、花粉症で弱った体の免疫力を回復させる働きが在ります。

エキナセアには毒性はないのですが、まれに下痢などの軽い副作用がでる場合があります。自己免疫性疾患,肺結核,糖尿病,エイズなどの病気の場合はエキナセアの摂取は控えたほうがよいでしょう。菊科の花にアレルギーのある人も摂取を控えたほうがよいでしょう。

ドイツのコミッションE(日本の厚生省にあたる)は、エキナセアを8週間以上連続で摂りつづけないように警告をしています。それは、エキナセアを長期間摂取しつづけると害があるからではなく、エキナセアの効果が薄れてくるからです。


■エキナセアの有効成分と働き
エキナセアに含まれる数種類の物質について行われた多くの研究で、インフルエンザ,ヘルペス,ポリオなどのさまざまな感染源となる微生物に対する、免疫強化活性と抗ウイルス活性が解明されています。

ある研究では、エキナセアはT細胞を活性化させる薬よりも、20%から30%多くT細胞の活性を高めています。

エキナセアは、体内のインターフェロンの働きを助け、ナチュラルキラー細胞が腫瘍細胞やウイルスに感染した細胞を破壊するのを助けると考えられています。